2005年11月30日

なんだかちょっと。。。

JAM 2005.11.27 016.jpg
上はJAMのパパ(ムギくん)とママ(そらちゃん)&兄弟(ポール君)
JAMが里帰りしてから3日も経ちましたexclamation早いexclamation×2
実はパパはワンコを飼うのが初めてで、JAMが来た時は不安がいっぱいで
すごく疲れてしまったんですよね〜顔(なに〜)
でも、少しずつ慣れてJAMとの生活がとても楽しくなってきましたわーい(嬉しい顔)
帰ってきてからどれくらい成長しているかとっても楽しみでするんるん

JAM!帰ってきたらパパも成長してるかも?Good
むかっ(怒り)太ってるわけじゃないからねexclamation×2顔(え〜ん)

ニックネーム JAMパパ&ママ at 18:15| Comment(4) | TrackBack(0) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

里帰り

ママの仕事の都合で、JAMは昨日の夜からブリーダーさんの家里帰りしています。
昨日はブリーダーさんの犬(笑)(成犬4頭+仔犬1頭)の熱烈な歓迎ハートたち(複数ハート)を受けて、もぐらのようにモゾモゾと逃げ回っていましたダッシュ(走り出すさま)
臆病で何をするにも慎重なJAMなので、さぞかしびっくりしたことでしょうあせあせ(飛び散る汗)
いつも野球に対しては「ガゥ〜」と、うなっているJAMですが他のワンコにはとても弱いみたいです顔(汗)
でも、いつも1匹で淋しい思いをさせているので、たくさんのワンコと一緒に過ごすのは、JAMにとっていい経験になると思います。
金曜日に迎えに行くからそれまでにたくましくなるんだよ、JAMGood

JAM 2005.11.27 009.jpg
久々に再会した兄弟です。
右がポール君、左がJAMです。
ポール君が遊ぼうと誘ってくれているのに、JAMは逃げ回ってばかり・・・たらーっ(汗)
でも夜は仲良く寝てくれたみたいです眠い(睡眠)



ニックネーム JAMパパ&ママ at 20:49| Comment(7) | TrackBack(0) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

お留守番

今日はJAMはお留守番に挑戦exclamation
エサを食べて少し遊んだ後、パパとママはおでかけ車(セダン)
「大丈夫かなぁ〜」とちょっと心配顔(汗)しながらも留守番させることに・・・。
夕方、ママが帰ってみると、
JAM 2005.11.25 002.jpg
ちゃんとおりこうさん犬(笑)に留守番してました。
でもかなり寂しかったらしく、帰ってきたとわかった瞬間「ク〜ン、ク〜ン」の大合唱るんるん
ママの膝の上でしばらくたって、ようやく落ち着くことができました。
ニックネーム JAMパパ&ママ at 23:32| Comment(1) | TrackBack(0) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

ひなたぼっこ

JAM 002 2005.11.24.jpg
今日は、お昼から晴れたので
ママとたくさん野球で遊んだ後
おひざの上でま〜ったりしました犬(笑)

また、初の掃除機体験exclamation
はじめは怖がって後退りダッシュ(走り出すさま)
でもすぐに慣れたようですClap
少しずつ生活に必要な物を覚えようねGoodJAMハートたち(複数ハート)
ニックネーム JAMパパ&ママ at 21:20| Comment(1) | TrackBack(0) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

おまけ^^

JAM 024.jpg
今日は、パパが休みだったのでJAMのおもちゃサッカーを買いに出かけました。
売り場ではJAMがいつも食べているエサのキャンペーンをやっていたのでのぞいてみるとexclamation
今ならなんと、おまけ付きexclamation×2顔(笑)。。。で、おまけにつられてエサ購入顔(ペロッ)
JAMがんばって食べてねGood
JAMが来てから今日で6日、大きくなってるな〜と感じます。

涙を拭こうとして、目に少しキズが付いてしまいましたバッド(下向き矢印)
大丈夫かな〜顔(汗)不慣れなパパでごめんねJAMもうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム JAMパパ&ママ at 17:12| Comment(5) | TrackBack(0) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

くまさんとプロレス!?

ひとりで遊ぶのも得意なJAMちゃん犬(笑)
今日は仲良しのくまさんとプロレスexclamation&questionです。
カーンっとゴングの音が聞こえるのでしょうか? 試合開始ですexclamation×2
JAM 006 2005.11.22.jpg
ものすごい勢いで向かっていきますダッシュ(走り出すさま)
得意技はバックドロップexclamation&question
ちゃんと押さえ込みます。
123 カン、カン、カーン JAMの勝利ですClap
JAM 011 2005.11.22.jpg
くまさん、JAMの相手お疲れ様でした顔(汗)




ニックネーム JAMパパ&ママ at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

ガジガジ その2

JAM 009 2005.11.21.jpg
今日もガジガジに忙しいJAMちゃん犬(足)
JAMの家はブリーダーさんのアドバイスにより、寒くないようにダンボールでできています。しかも湯たんぽ付きClap
そのパパお手製のダンボールハウス家の入り口を
ガジガジ exclamation  ガジガジ exclamation&question  ガジガジ exclamation×2
すでに歯型だらけでボロボロもうやだ〜(悲しい顔)
でもまたパパが作ってくれることでしょうGood

ニックネーム JAMパパ&ママ at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

ガジガジ

晴れ今日は天気がよかったのでパパとひなたぼっこをしました。
「ぴょんぴょん」ウサギのように飛び跳ねる姿はとてもかわいらしく、パパは仕事のきつさも忘れて癒されていました顔(笑)

JAMは歯が生えてきてとてもかゆいらしく、いろんなものを「ガジガジ」し始めました。
お気に入りは「歯みがきガム」ホネ
JAM 015 2005.11.20.jpg
遊び疲れたら、ママの膝の上で眠ってしまいました眠い(睡眠)
ニックネーム JAMパパ&ママ at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

少し慣れてきました。

JAM 001 2005.11.19.jpg
今日で2日目のJAMちゃん。
元気にボールで遊びました。
ボールを投げたら、大きなおしりをフリフリしながらちゃんとくわえてママのところに持ってきてくれます。
うちの子はなんて賢いのでしょう顔(メロメロ)
もう親バカぶり発揮です。
ニックネーム JAMパパ&ママ at 20:07| Comment(2) | TrackBack(0) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

ついにJAMがやってきました!

JAM 021.jpg
今日、ついにトイプーのJAMがやってきましたわーい(嬉しい顔)
はじめは慣れない所で不安だったのか、「クゥン、クゥン。」
と鳴いていましたが、そのうち慣れたのかベッドでブリーダーさん
から頂いたクマさんのぬいぐるみと一緒にスヤスヤと寝ていました眠い(睡眠)
起きてきたので、ごはんをあげたらバクバク食べてました^^

JAM、これからずーっとパパとママに幸せをちょーだいね!!


ニックネーム JAMパパ&ママ at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする