2006年07月25日

JAMの乳歯

犬(笑)JAMは昨日病院で乳歯を抜いてもらいましたexclamation犬(泣)

その数、なんと!13本!!


ふらふらJAMそんなに乳歯を大事にしなくていいんだよ顔(汗)

数もすごいですけど根もすごいexclamation

見えてるとこの2倍はあるがく〜(落胆した顔)

顔(なに〜)そりゃ抜けないわな顔(え〜ん)

院長先生に抜いて頂いたようで、JAMも当日からご飯も食べて元気です。
かなり大変だったらしいですケド顔(泣)
先生ありがとうございましたアリガト

わーい(嬉しい顔)がんばったねJAM手(グー)顔(笑)手(グー)



その他 001.jpg



犬(怒)「パパexclamationフラッシュがまぶしいよひらめき
顔(汗)「すみませんねぇ。」
その他 002.jpg






そして、なんと。。。





exclamation初ヒートexclamation×2と思われます黒ハート

たったいま気づいたので、うれしくてうれしくてわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん

次回のヒートのときはちゃんと段取りしとかなきゃ顔(笑)
うまくいけば、来年の春頃には二世の誕生かな〜exclamation&question









ニックネーム JAMパパ&ママ at 23:25| Comment(11) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

抜歯

犬(怒)JAMは今日、抜歯のために病院に行ってます。
ふらふらがんばれ〜JAMexclamation手(グー)わーい(嬉しい顔)手(グー)



その他.jpg




ニックネーム JAMパパ&ママ at 09:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

バトンが、、、!!2

顔(笑)えっと、お友達のとももさんからパパにバトンが回ってきました手(グー)
ではでは顔(イヒヒ)
   1  次にまわす3名
         
          ママがまわしたので省略
 

   2  お名前は?

         「JAMパパ」です
         ブラウンプー  JAMのパパだから


   3  おいくつですか?

         30代前半


   4  ご職業は?

         熊本市内を行ったり来たりしてます。
   
         
   5  ご趣味は?
  
         アウトドア全般リゾート
         魚釣り魚


   6  好きな異性のタイプは?

         カワイイ雰囲気のひと。(お年寄り可)


   7  特技は?

         三日坊主


   8  何か資格を持ってますか?

         大型自動車二種免許バス
         普通自動二輪免許
         一級小型船舶操縦免許船
         特殊船舶操縦免許(ジェット)
         乙種電気車運転免許電車
         英語検定4級(小学生以下もうやだ〜(悲しい顔)


   9  何か悩みはありますか?

         たくさんありすぎて。。。


   10  好きな食べ物と嫌いな食べ物
 

         顔(メロメロ)昔、コックやってたので嫌いな食べ物はありません顔(メロメロ)  

         ふらふらただし、蕎麦はアレルギーで食べられませんふらふら


   11  貴方が愛する人へ一言

         いつまでも子供のようなパパに付き合ってくれてありがとう。
         あなたに出会えたから、今の幸せな生活が送れているし
         JAMに出会うこともできました。
         ほんとに感謝していますムード
        
         それと、ブログ見て下さる方々・コメント残してくださる方
         ほんとに感謝しております。
         犬を飼うのも、ブログを書くのも初めてで皆さんの
         助言や温かいお言葉が励みになってます手(パー)
         更新も遅いですがこれからもどうぞよろしくお願いします。アリガト 
         
         
   12  省略



顔(メロメロ)  顔(え〜ん)  顔(なに〜)  顔(ペロッ)  顔(ぷんっ)  顔(イヒヒ)  顔(チラッ)  顔(笑)  顔(泣)  顔(汗)  顔(メロメロ)  顔(え〜ん)

   高知のペンションのお庭です。

   
       
ニックネーム JAMパパ&ママ at 11:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

四国旅行(完結編)

顔(汗)おまたせしてすみませんふらふら
最後は高知編でするんるん
パパとママは高知が大好き黒ハート
やっぱり締めくくりはココですねGood


犬(怒)ん?パパこの子だれexclamation&question
顔(イヒヒ)おおきい魚さんだね〜わーい(嬉しい顔)こっちは鰹節の原料の「メジカ」だよ左斜め下
四国旅行 2006.6.8〜6.13 338.jpg四国旅行 2006.6.8〜6.13 266.jpg



ココは室戸岬exclamationここまで行ったのは初めてでした顔(イヒヒ)
四国旅行 2006.6.8〜6.13 271.jpg四国旅行 2006.6.8〜6.13 282.jpg




わーい(嬉しい顔)JAM、きれいな川がいっぱいあるから泳ごうかexclamation
犬(泣)え〜?およぐの〜??
そこへ。。。
犬(笑)「あそぼ〜揺れるハート
J「いや〜exclamationこっちこないで〜exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
顔(汗)なんでしかたなく川に入ってんの?バッド(下向き矢印)ふらふら
どうやらJAMは水が嫌いなようです顔(なに〜)
四国旅行 2006.6.8〜6.13 289.jpg四国旅行 2006.6.8〜6.13 292.jpg


四万十川にも行きました。
レストラン四万十の幸が入ったうどんです手(チョキ)
四国旅行 2006.6.8〜6.13 308.jpg四国旅行 2006.6.8〜6.13 322.jpg





四国の最終目的はコレなんですグッド(上向き矢印)
土佐清水市の清水さばexclamation
足摺岬の近くにあります。パパとママはコレにやられてるんですふらふら
以前はこれを食べるためだけに日帰りで行った事もあります顔(ペロッ)
(はっきりいっておバカです顔(イヒヒ)
右のは長太郎貝の黄金焼き。濃厚なウニのソースで焼いてありますGood
四国旅行 2006.6.8〜6.13 330.jpg四国旅行 2006.6.8〜6.13 332.jpg


今回の最終宿泊地です。
家ペンション「木のくじら」
とても綺麗でご飯もおいしく、景色も最高〜exclamationでしたグッド(上向き矢印)るんるん
オーナーさんご夫婦もとても素敵な方でしたわーい(嬉しい顔)
ぜひ、もう一度行きたいと思いましたるんるんるんるんるんるん
四国旅行 2006.6.8〜6.13 376.jpg四国旅行 2006.6.8〜6.13 387.jpg四国旅行 2006.6.8〜6.13 349.jpg
四国旅行 2006.6.8〜6.13 384.jpg四国旅行 2006.6.8〜6.13 370.jpg四国旅行 2006.6.8〜6.13 371.jpg
ずっと車(RV)の中で寝てたので、ほんとに疲れがとれましたアリガト
それと、このピンクと黄色の花の名前が分かる方いらっしゃいましたら教えてくださいexclamation×2とても綺麗だったんです。わーい(嬉しい顔)


御当地ソフト&アイス顔(イヒヒ)
すだちソフトに、土佐ジローアイス。それに大月ソフト顔(メロメロ)
この大月ソフトはめちゃめちゃウマイですよGood
ぜひ味わってみてください顔(笑)もちろん他のもウマイですClap
四国旅行 2006.6.8〜6.13 246.jpg四国旅行 2006.6.8〜6.13 340.jpg四国旅行 2006.6.8〜6.13 398.jpg



帰りはJAMも船内に入れました手(チョキ)
ここはエントランスですけど、エアコン効いててソファーもあって快適です船
四国旅行 2006.6.8〜6.13 402.jpg四国旅行 2006.6.8〜6.13 415.jpg

わーい(嬉しい顔)JAM、また四国行こうねハートたち(複数ハート)
犬(怒)どうせ、鯖たべにいくんでしょ?バッド(下向き矢印)
顔(汗)まぁまぁ、そう言わずにるんるん黒ハート



なんとexclamationとももさんからパパにバトンがexclamation×2がく〜(落胆した顔)
明日には公開できるかな???
ニックネーム JAMパパ&ママ at 12:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする