2006年08月28日

お詫び。。。

随分ブログをお休みしてしまいましたので、JAM久しぶりの登場です犬(笑)

JAM 2006.8.28 008.jpg

相変わらずのおてんばぶりで大好きなボール野球で毎日遊んでいまするんるん

JAM 2006.8.28 012.jpg



ところで、タイトルにもあるように皆さんにお詫びしないといけないことが・・・

それは。。。
前回のブログでかわいいヒートがきましたかわいいと発表しましたが、実は「まだ」だったんですがく〜(落胆した顔)

パパの早とちりでしたふらふら
しかも早々とブログにUPしてしまって。。。顔(汗)

皆さんから「おめでとう」のお言葉を頂いていたのに、大変申し訳ないですもうやだ〜(悲しい顔)

次回はよく確認してからUPすることにします。
お騒がせして申し訳ございません。

ということでJAM2世の誕生もまだまだ先になりそうです。




さてさて、ブログをお休みしてる間にJAMにはお届け物プレゼントがありましたひらめき

JAM 2006.7.9 016.jpg

またまた懸賞に当たったんですClap
JAMのものはなぜかよく当たるんですよね〜Good

JAMってくじ運いいのかな?

っということで宝くじの当選結果を見る前に、JAMに宝くじをペロしてもらって願掛けすることに
      下
      下
すると、いつも300円しか当たらないのにぴかぴか(新しい)『3000円』当選ぴかぴか(新しい)
これはJAMのパワーかしら??

ニックネーム JAMパパ&ママ at 23:10| Comment(13) | TrackBack(0) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする