2006年09月18日

お友達がいっぱい!

今日は、夕方になるとワンコがたくさん集まる公園にお散歩へ犬(笑)

まだ時間が少し早かったので、公園の遊歩道を歩いてみることにしました犬(足)





広場に行ってみるとお友達がいっぱい揺れるハート

JAM 2006.9.18 005.jpg



そして今日のお散歩にはHAPPYなことが・・・

それは以前から「お会いしたいな」って思っていたお友達にたくさんお会いすることができたんでするんるん

まずはぴかぴか(新しい)トトちゃんぴかぴか(新しい)
とってもきれいなブラックプーさんです。
JAMとお顔がよく似ているということで並んでカメラ してみました。

似てるかな?
JAM 2006.9.18 008.jpg

するとJAMが・・・

JAM 2006.9.18 009.jpg
犬(笑) 『チュッハートたち(複数ハート)

普段はあまりワンコに興味を示さないJAMですが、トトちゃんのことは大好きみたいです犬(笑)
JAM、お友達できてよかったねわーい(嬉しい顔)


そしてぴかぴか(新しい)アイアイちゃんぴかぴか(新しい)
アイアイちゃんは、以前雑誌にトリミングコンテストのグランプリとして写真が掲載されていて、それを見たJAMパパ&ママが「可愛い〜」って勝手に片思いしていた子なんです。
JAMをトリミングに出した時に「こんな風にしてください!」ってお願いしたぐらい顔(メロメロ)
こんなところで会えるとはexclamation 感激のJAMパパ&ママでした。
残念ながら今日は写真はありませんが、またお会いできるといいな〜かわいい


そしてそしてぴかぴか(新しい)はっぴー&chocoちゃんぴかぴか(新しい)
ブログのお友達のはっぴー&chocoちゃんにもやっとお会いすることができました。
とってもとっても元気なはっぴーちゃんとchocoちゃん犬(笑)
仲良しの2ワンを見て多頭飼いっていいなぁって思いました。
残念ながらこちらも写真がありませんが、次回お会いしたときにでも写真撮らせてくださいねカメラ
今度ランやカフェにもご一緒させてくださ〜い。


ほんとに今日はたくさんのお友達に会えてとっても楽しかったです四葉
ただ。。。JAMがもっとフレンドリーになってくれるといいのですが・・・顔(汗)

犬(笑) 『みなさ〜んexclamation こんなJAMですがこれからもよろしくお願いしまするんるん また遊んでくださいね揺れるハート



ニックネーム JAMパパ&ママ at 23:43| Comment(7) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする