2006年10月03日

JAM1歳

JAM 2006.10.3 019.jpg

今日はJAMの1歳の誕生日ですバースデー

おめでとうJAMわーい(嬉しい顔)

初めて犬(笑)を家に迎えて、劇的に生活が変化しましたexclamation

もちろん、JAM中心顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)がく〜(落胆した顔)

はい!ダメパパとダメママのできあがり顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(ペロッ)

パパとママはJAMに出会えてほんとうに幸せだよ黒ハート
これからもずっと一緒にいてね揺れるハート

最近は、長いお留守番ばっかりでごめんねもうやだ〜(悲しい顔)


なんか、長いような短いような一年。。。顔(汗)
食が細いので心配なのですが、大きな病気もなく健康でよかったです。


それと、みなさんにアドバイス頂いたりお友達が出来たりとすごく助かりました。
頂いたコメントに返事も書かず、大変失礼しておりますがたまに覗いていただけたらうれしいです顔(笑)
今後ともよろしくお願いします。


PS、この服はおばあちゃんの手作りです。今度ファッションショーしますねブティック


ニックネーム JAMパパ&ママ at 23:45| Comment(14) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする