2006年11月25日

お洋服^^

えーとファッションショーとはいきませんが、JAMのお洋服をアップしていきます。

今日はカエルさんレインコート雨
JAM 2006.11.19 006.jpg


JAMちゃん胸毛が出てるよ顔(汗)
JAM 2006.11.19 007.jpg


熊本城イチョウの木
そういえば、熊本城はもうすぐ400歳イベントいっぱいあるのかな?遊びに来られる方がいらっしゃったらコメント残してくださいね〜!二の丸はJAMのお散歩コースです犬(足)
JAM 2006.11.19 005.jpg

次はどの洋服にしようかな?

ニックネーム JAMパパ&ママ at 09:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

JAMのほんとのママが。。。

今日は、遊園地でワンコのイベントがありJAMはフリスビードッグの
デモンストレーションに参加させてもらいました。
あいにくの雨で、おもいっきり走る事ができなかったので残念でしたが
JAMは楽しんでたみたいでした犬(笑)

しかも、会場でブログに遊びに来て頂いてるともっちさんレニーくんにお会いする事が出来ましたるんるん
JAM 2006.11.19 004.jpg
今度は五右衛門くんにも会えるといいなわーい(嬉しい顔)



かわいい   かわいい  かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい  かわいい   かわいい   かわいい    かわいい   かわいい

タイトルにありますが、JAMのほんとのパパとママに赤ちゃんが生まれましたグッド(上向き矢印)るんるん
とても綺麗なブラウンの女の子2と男の子1です顔(メロメロ)
文太くん.jpgみかんちゃん.jpgいちごちゃん.jpg

かわいい〜〜〜ハートたち(複数ハート)
JAMパパやられてます顔(メロメロ)
お問い合わせはリンクの「ぷーどるプードル」からどうぞexclamation
JAMパパからのお願いひやかしの方はご遠慮くださいふらふら




ニックネーム JAMパパ&ママ at 22:38| Comment(3) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

フリスビードッグへの道 〜キャッチ成功!!〜

先日かわいいフリスビードッグかわいいとしてデビューしたJAMですが、大会当日は一度もフリスビーをキャッチすることができませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

そこで少し前の映像になりますが、やっと撮影できたぴかぴか(新しい)キャッチ成功ぴかぴか(新しい)の動画をUPします映画




今までカメラマン(ママ)の腕が悪く、なかなか撮影に成功することができなかったのですが、やっと記録に残すことができましたClap

それでも肝心な部分が見切れそうで微妙ですけど・・・顔(汗)

でもちゃんとキャッチしてるのわかりますよねexclamation&question


今後の目標は大会でぴかぴか(新しい)1回ひらめきキャッチ成功ぴかぴか(新しい)することです。
ニックネーム JAMパパ&ママ at 22:16| Comment(6) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

ディスクドッグ大会 初出場!!

以前からフリスビードッグを目指していたJAMですが、少しずつキャッチ成功の確率が上がってきたので・・・  なんとexclamation

ディスクドッグ大会ぴかぴか(新しい)出場ぴかぴか(新しい)しちゃいましたexclamation×2


今回JAMが出場したのはチャレンジクラス
でもチャレンジと言ってもみんなとっても上手な犬(笑)ばかりがく〜(落胆した顔)
そしてボーダーコリーやウィペットなどの大きな犬(笑)ばかりでJAMのような小さな犬(笑)はちょっと場違いのような。。。顔(汗)

ルールは2Rの合計得点で競います。

そんな中とっても頑張ったJAMの映像です。(2R目です)
        下

注:音が出ます演劇  1分程あります映画




結果は1回もキャッチすることはできませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

でもJAMはパパと遊べてとってもうれしそうでしたし、会場の皆さんが応援してくれたので、楽しむことができましたわーい(嬉しい顔)



ディスク競技ではいい成績は残せませんでしたが・・・
この日JAMはキャッチ&レトリーブという競技にも参加しました。
この競技はボールでもディスクでも何でもいいので投げたおもちゃを取って戻ってきたら得点となります。
これも2Rの合計得点で競います。
JAMは野球で参加しました。
この映像も2R目です。 少し分かりにくいですが。。。
      下



JAM、この競技はぴかぴか(新しい)完璧ぴかぴか(新しい)
もう少しで優勝でしたが、パパの最後の悪送球で惜しくも結果は2位になりました犬(怒)

それでもたくさん遊べたJAMは大満足るんるんでしたけど犬(笑)

2位の記念に頂いた楯と記念カメラ
JAM 2006.11.12 010.jpg

最後には特別賞まで頂いて、とっても楽しい一日となりました。

わーい(嬉しい顔)『JAM、よくがんばったね黒ハート



今回、事前申し込みもせず突然参加させてくださいとお願いしたにもかかわらず
快く参加させていただいたD.D.GAMESのみなさんにほんと感謝いたします。

ニックネーム JAMパパ&ママ at 20:53| Comment(8) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする