2007年02月18日

オフ会&カフェデビュー♪

今日はブログのお友達のともっちさんに誘っていただいてオフ会に参加してきました。

実はJAM、オフ会に参加するのもカフェに行くのもかわいい初めてかわいい

フリスビー大好き、お外のJAMなので、お出かけはもっぱら広い芝生のある公園ばかり・・・ふらふら

おしゃれなカフェには連れて行ったことがありません顔(汗)

そこで今日がぴかぴか(新しい)カフェデビューぴかぴか(新しい)となりましたGood


本日の会場はこちら
    下
JAM 2007.2.18 010.jpg

とっても可愛らしいカフェでするんるん


本日集まったお友達は
 ブログのお友達の
  ・五右衛門くん、レニーくん
  ・はっぴーくん、chocoくん
  ・レモンくん
 初めましての
  ・ロビンくん
  ・リアンちゃん

みんなカフェではとってもおりこうにしてましたClap
ワガママ言って甘えてるのはJAMだけ・・・もうやだ〜(悲しい顔)


集合写真を撮影しましたが・・・カメラ

JAM  2007.2.18 012.jpg

JAM 2007.2.18 016.jpg

これだけの犬(笑)がそろうとなかなか厳しいようです顔(汗)
きれいに写真が撮れた方がいらっしゃったら見せてくださいね。


今日はほんとに楽しかったですわーい(嬉しい顔)
ありがとうございましたアリガト
またご一緒させてくださいねるんるん

JAM 2007.2.18 008.jpg
犬(笑) 「また一緒に遊んでね〜揺れるハート

ニックネーム JAMパパ&ママ at 21:51| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする