2007年04月17日

ディスクドッグ大会

みなさま、二ヶ月ぶりの更新となってしまいました顔(汗)
なかなかパソコンの前に座らなくなると、億劫になっちゃってふらふら
JAM家は元気にしております顔(イヒヒ)

さてさて、この前の日曜日にJAM家はディスクドッグの大会に行って来ました犬(笑)

   D.D GAMES 2007

開幕戦ですGood
とは言ってもシリーズの公式戦とは違ってみんなで楽しくって感じですわーい(嬉しい顔)
なので、JAM家にピッタリの団体でするんるん
スタッフのみなさんも、参加されてるみなさんも、とても親切で
心から楽しまれてるが伝わってきます顔(笑)
阿蘇の雄大な景色のなかで、愛犬とディスク通して過ごす一日ハートたち(複数ハート)
もぅ最高ですGoodGoodGoodGoodGoodGoodGoodGoodGoodGoodGoodGoodGoodGoodGoodGoodGoodGood

JAMはショートディスタンス(チャレンジ)キャッチ&レトリーブ
の二種目に参加しました手(チョキ)

まずはショートディスタンス(チャレンジ)の2R目です。
この競技はディスクが空中にあるときにキャッチしないとポイントになりません。
より遠くでキャッチすると高ポイントです。(競技時間は1R60秒)
前回の大会では一回もキャッチすることが出来なかったので
今回の目標はポイントをゲットすることでした顔(笑)さぁ〜てどうかなexclamation&question


1R+2Rの合計はなんと15ポイントexclamation上出来ClapClapClap







こちらはキャッチ&レトリーブの2R目です。
この競技は、普段遊んでいるおもちゃで参加できます。
野球ホネexclamation&question危険でなければなんでもいんですあせあせ(飛び散る汗)
ただ持ってくるだけ犬(笑)でポイントになりますわーい(嬉しい顔)なので小型犬が多いです顔(メロメロ)


こちらはなんと、1R+2Rの合計が30ポイントexclamation×2グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そして、そしてexclamationなんと、なんとexclamation×2
JAMは二種目とも


            優勝

してしまいましたClap顔(笑)Clap
なんとショートディスタンスで特別にミニチュアクラスを作って頂いていたのです顔(ペロッ)
これをきっかけに小型犬が増えてくれるとうれしいなぁ犬(笑)
思いがけないDDからのプレゼント黒ハート楽しませてもらって、しかも賞品まで頂いて
JAM共々、すばらしい一日となりましたわーい(嬉しい顔)

それと、応援に来て頂いたLienちゃんとLienママさんありがとうございました。
次回はぜひ参加されてくださいねexclamation×2
練習に行く時はコメント入れときますね!


ではではHello





ニックネーム JAMパパ&ママ at 18:25| Comment(7) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

予告!

顔(汗)ご無沙汰しております。
JAMは今日、

D,D,GAMES

に参加してきましたるんるん

ので、明日の夜に更新しますわーい(嬉しい顔)
乞うご期待Good
今日はクタクタなのでねま〜す眠い(睡眠)
ニックネーム JAMパパ&ママ at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ディスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする