2007年06月25日

温かいお言葉。

今日は、JAMの月命日です。
早いのか遅いのか分かりませんが、今日でJAMが居なくなってから2ヶ月です。

その間にたくさんの出会いがありました。
ペット葬祭「沙羅の苑」のみなさんや、ブログのお友達がJAMの事を書いてくれて
そのお友達の方から温かいコメント頂いたりと。。。
まだまだ私達に出会いをくれる「JAM」、ありがとね。


そんなみなさんに支えられ、笑ってJAMの事を二人で思い出したりしています。

ほんとにありがとうございます。(ブログ書いててよかった〜。)手(チョキ)


この前おうちに来ていただいたみなさーん!バッジできてますよ〜Good
オフ会いつですか?


JAM 2007.4.8 002.jpg

ニックネーム JAMパパ&ママ at 10:57| Comment(18) | TrackBack(0) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

JAMのお友達

皆様、温かいお言葉ありがとうございました。
最近はだいぶん落ち着いて、JAMが教えてくれたこと、残してくれたものを大切にしようと前向きに生活しております。




今日はブログでお知り合いになったJAMのお友達が、JAMに「さよなら」「ありがとう」を言うために会いにきてくれました。

前回のオフ会でお会いした
   ・レニーくん、ともっちさん
   ・chocoくん、めぐさん
   ・Lienちゃん、Lienママさん
   ・ロビンくん、ロビンママさん
が来てくださいました。
(ともっちさんとこの五右衛門くん、めぐさんとこのはっぴーくんは今日はお留守番です)


皆さんからJAMへとっても素敵なものをいただきました。

JAM 2007.6.16 002.jpg

きれいなお花と皆さんからの寄せ書きです。
寄せ書きを読みながらパパとママはうるうるしちゃいました。
とっても素敵な贈り物で大変うれしかったです。

皆さんのそのお心遣いにパパとママは感動いたしました。
JAMもとっても喜んでいると思います。
本当にありがたいです。
本当に本当にありがとうございます。
ワンコがいたからこそお知り合いになれたこの出会いに感謝しないといけませんね。
JAMが与えてくれたこの素敵な出会いをずっとずっと大切にしていきたいと思います。
これからも仲良くしてくださいね。

皆様、今日は本当にありがとうございました。
JAMはいつも自宅におりますので、またいつでも遊びに来てくださいね。
ニックネーム JAMパパ&ママ at 22:05| Comment(24) | TrackBack(0) | 贈り物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

みなさん、ありがとうございました。

みなさんへの報告が遅くなってしまい、すみませんでした。
実はJAMは4月25日の夜に不慮の事故により、他界してしまいました。
ここでお知り合いになった皆様、またJAMをかわいがって頂いた皆様
ほんとうにありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。


JAMに出会い、皆様に出会えて本当に良かったと思います。
JAMが私達夫婦に教えてくれたもの、与えてくれたものを大切に
してこれからもがんばって行こうと思います。


今日はJAMがこの世にとどまる最後の日といわれる日でしたので
二人でたくさんJAMとの思い出を話しました。
明日は四十九日の法要なので二人でJAMを天国に送ってあげます。

JAMはもういなくなってしまいましたが、私達夫婦を見掛けられた時は
どうぞお気軽にお声を掛けて頂けたら嬉しく思います。
そしてJAMの思い出話でもしていただけると幸いです。
(JAMが私達と生きた証ですから。)

JAM、パパとママはずっとJAMの事愛してるよ。
JAMありがとう。




JAM 2007.4.8 021.jpg
ニックネーム JAMパパ&ママ at 00:00| Comment(15) | TrackBack(0) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする