2007年07月25日

3ヶ月

今日はJAMの月命日です。
あれから3ヶ月が経ちました。
時が経つのが早いのか遅いのかはよくわかりません。
でもJAMは今でも私たちの心の中に生き続けているのは確かです。

今のJAMがいない生活にも随分慣れてきましたが、JAMのことを想わない日はありません。
もういないことはわかっていても、無性にJAMに会いたくなることはあります。
でも現実を受け止めて、JAMと過ごした日々を大事にしながら前に進んでいこうと思っています。



さてさて、今日は動いているJAMをUPしたいと思いまするんるん
この動画は初めて市販のワンコ用カップケーキをあげてみた時のものです。
気に入ってもらえたかな??





余程おいしかったのかすごい食いつきでした。
JAMは元々食が細くてフードをあげてもここまでがっついて食べることはほとんどなかったのに。。。顔(汗)

そしてもう何も入ってないのに・・・
        下




かなりしつこく空のカップをなめてました。
とってもおいしかったのでしょうね犬(笑)
もっと食べさせてあげればよかったねもうやだ〜(悲しい顔)

こんな日常の些細なことでも今はとっても大事な思い出です。

ニックネーム JAMパパ&ママ at 21:29| Comment(26) | TrackBack(0) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

素敵な贈り物

ブログのお友達のかわいいヒカリさん&レモンくんかわいいから素敵な贈り物が届きましたプレゼント

JAM 2007.7.8 001.jpg

「JAMの部屋」のブログを元に作ったCDサイズのアルバムです。

中はこんな感じです。
     下
JAM 2007.7.8 004.jpgJAM 2007.7.8 002.jpg
JAM 2007.7.8 005.jpgJAM 2007.7.8 006.jpg

JAM 2007.7.8 007.jpgJAM 2007.7.8 003.jpg
JAM 2007.7.8 008.jpgJAM 2007.7.8 009.jpg

JAM 2007.7.8 010.jpgJAM 2007.7.8 011.jpg
JAM 2007.7.8 012.jpgJAM 2007.7.8 013.jpg
上画像をクリックすると大きくなります)

JAMとの思い出がたくさんつまった素晴らしいアルバムです。
オフ会等でお会いした時にヒカリさんが撮ってくれた私達が見たことのないJAMの写真も掲載されていてとってもうれしかったです。
ヒカリさん、こんなに素敵なアルバムを作っていただいてありがとうございます。


このアルバムが家に届いた時、パパが最初に受け取りました。
そして送られてきたこのアルバムを見てぴかぴか(新しい)超感動ぴかぴか(新しい)して、仕事中のママに号泣たらーっ(汗)しながら電話携帯電話してきました。
そして仕事が終わって急いで家に帰り、このアルバムを見て、夫婦でまた号泣たらーっ(汗)
このアルバム、かなりやばいです。。。


ヒカリさん、本当にありがとうございます。
JAMがみんなに愛されて精一杯生きた証がまたひとつ増えました。
アルバム、毎日見てますよ〜Good


最近のJAMパパ&ママはこのような皆さんのあたたかいお心遣いに支えられて日々を過ごしています。
JAMを亡くしたことはとても辛い出来事でしたが、皆さんに支えていただいたことで、少しずつですが前に進むことができています。
皆様本当にありがとうございます。
こんなJAMパパ&ママですが、これからもよろしくお願いします。
ニックネーム JAMパパ&ママ at 16:08| Comment(30) | TrackBack(0) | 贈り物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする