2007年09月27日

5ヶ月経ちました

9月25日虹
JAMが虹の橋へと旅立ってちょうど5ヶ月になりました。
今はずいぶん落ち着いていて、「もう5ヶ月かぁ〜」って感じに思えるようになってきました。

生きていれば、JAMは来月2歳になります。
どんなお祝いしてあげようかなぁ〜?





さてさて、こんなサイトを見つけたのでやってみましたひらめき

【愛犬とあなたの相性診断】

愛犬と飼い主さんの生年月日・愛犬の名前を入力すると
●あなたの性格
●愛犬の性格
●愛犬の姓名診断
●あなたと愛犬の相性
を診断してくれます
(愛犬の姓名診断は愛犬の名前をひらがなもしくはカタカナで入力しないと表示されません)


まずはJAMパパとJAMを診断ひらめき
       下
<診断結果>
●あなたの性格●
穏やかで世話熱心なアネゴ肌
あなたは知的で穏やか、人付き合いの良い素直な人です。
心にはしっかり芯を持ち、物事に白黒がはっきりしないとイライラする傾向も。
面倒見がいいので、愛犬に対しても世話焼き。しつけはもちろん、愛犬が食べるフードなどにもこだわります。
愛犬との落ち着いた時間を過ごすことを好むでしょう。

●愛犬の性格●
鋭い感性、警戒能力に優れる
勇猛で、運動能力・警戒能力も高いです。
飼い主には穏やかな愛情を注ぎます。

●愛犬の姓名診断●
JAMは名前をアルファベットで表記するので診断結果はありません

●あなたと愛犬の相性●
100%exclamation×2
深い愛情で包み込もう
あなたは全般的に愛犬に対する愛情が深いので、どのような性格の愛犬でも深く信頼関係を築くことができます。
あなたの愛犬に対する愛情によって、愛犬も生涯あなたに愛情を注ぎ続けるでしょう。
しつけをしっかり行えれば、言うことはありません。

100% exclamation&question
これを見てビックリexclamationしました。
こういう相性診断で100%って結果がありえるんですね。
この結果をパパに伝えたら「やっぱりね〜。JAMのこと愛してるもん黒ハート」ってニコニコわーい(嬉しい顔)
だからディスクのときの相性もバッチリGoodだったのかな〜。


ちなみにJAMママは
     下
<診断結果>
●あなたの性格●
マイペースで素直な人柄
あなたは、明るく穏やかな人で、ゆったりした雰囲気を持つ人です。気難しそうに見えますが、親しみやすく意外に気さくな人です。対人的な警戒心もなく人見知りもしません。素直な性格で、人を疑ったりせず信じやすいところも。
対人的なカンや洞察力は弱い方ですが、知性的で客観的かつ冷静に物事を見ることができます。しかし、機敏な行動が出来ず、理論が先行してしまいがちです。
あなたは休日に愛犬とのんびり過ごすことを好みます。
友達感覚で愛犬と接しますので、しつけがおろそかになることも。

●あなたと愛犬の相性●
73%
あなたの出方を伺っています
あなたは愛犬の性格を、少し物足りなく思う部分があるかもしれません。
愛犬はあなたに従順で、愛情深く接してくれますが、それはあなたを主人だと認めているからです。
あなたも、存分に優しく接してあげるようにすれば、よりよい信頼関係が生まれるでしょう。

という普通な感じの診断結果でした顔(汗)

まーるとの相性は後日まーるのブログにUP予定です。



かわいいお知らせかわいい
JAMが出場していた団体のディスクドッグの大会が開催されます
★ D*D GAMES 2007 ★
10月21日(日) あそ望の郷くぎの

今回まーるは出場しませんが、JAMパパ&ママはお手伝いのため会場に行きます。
お友達のワンちゃんがキャッチ&レトリーブという競技に参加予定です。
お時間のある方は是非応援に来てくださいねHello

ニックネーム JAMパパ&ママ at 10:24| Comment(14) | TrackBack(0) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする