2007年10月18日

誕生会 〜10月3日〜

四葉 10月3日 四葉

10月3日はJAMとJAMママの父の誕生日でした
下の記事で紹介したとおり バースデー誕生会バースデー をして一緒にお祝いしましたClap

JAM 2006.9.21 018.jpg




まずは当日の早朝ひらめき
JAMパパとこの日が誕生日のJAMママの父は二人で釣り魚へGO車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

大きなひらめそしてたくさんのカワハギを釣って帰ってきましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


その魚を使って、新鮮な鯛とひらめのお刺身・カワハギ鍋がBirthDay Dinnerですレストラン
(でも魚の写真を撮るのを忘れちゃいましたがく〜(落胆した顔)


そしてJAMと父にバースデーを準備しましたぴかぴか(新しい)

JAM 2007.10.3 021.jpg

でもこれは人間用顔(イヒヒ)

JAM用にはさらにこちらを準備しました犬(笑)
          下

JAM 2007.10.3 011.jpg

ワンコ用のケーキでするんるん
しかしJAMは食べることができないので、お供えして。。。

実際に食べたのはまーる犬(笑)
おいしそうに食べてました
その様子は 右 「ゆい」と「まーる」の大冒険でどうぞ



みんなで一緒にお祝いしてとても楽しい誕生会になりましたるんるん
JAMもきっと喜んでくれてるよねGood

黒ハート JAM お誕生日おめでとう 黒ハート




ニックネーム JAMパパ&ママ at 13:23| Comment(10) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

★ JAM 2歳 ★

かわいい10月3日かわいい

今日はJAMの 2歳ぴかぴか(新しい)誕生日ぴかぴか(新しい) です


JAMとJAMママの父の誕生日は同じ日なので、夕方実家に行って一緒に誕生会をします
みんなでお祝いしてあげたらJAMも喜ぶかな〜犬(笑)
楽しく賑やかにお祝いしてあげようと思ってまするんるん





<ちょうど1年前のJAM>

JAM 2006.10.3 019.jpg

1歳の誕生日は、大したお祝いはしてあげなかったけど、
一緒に誕生日を迎えることができるだけで幸せだったね揺れるハート

ニックネーム JAMパパ&ママ at 10:26| Comment(12) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする