2007年12月18日

ありがとう 忘れないよ

JAMのブログのお友達が虹の橋へと旅立ちました虹

このJAMのブログを始めた当初からのお友達で、実際に会うことはできませんでしたが、ずっとそれぞれの成長を見守ってきた大切なお友達です。



別れは突然訪れました。
そのお友達はその日トリミングの日でした。
トリミング中にトリマーさんがそのお友達を落としてしまったのです。
ママさんの目の前でおきたことでした。




お友達は小さい身体で精一杯の愛情を注ぎ、いてくれるだけで癒しを与え、パパさんとママさんにとって「天使」のような存在でした。

その様子はブログを通して私にも十分伝わってきました。
ほんとにほんとにかわいい女の子でした。



今、パパさんとママさんは喪失感や悲しみ苦しみ、事実を受け入れることなどいろんな感情と一生懸命向き合い闘っていらっしゃいます。

突然愛する我が子を亡くす悲しみ。。。JAMを亡くした私には痛いほど分かります。
何もする気になれず、食べ物も喉を通らず、自然と涙があふれ、思い出だらけの家に一人でいることも怖くてできない。。。

今は思いっきり泣いて、思いっきり気持ちをぶつけていいと思います。
そして周りの方々に思いっきり甘えることも大切だと思います。



可愛い笑顔 クリクリのお目目 小さくて可愛い姿。。。ずっとずっと忘れないよ。
ありがとう。
天国でJAMが迎えてくれるからね。
仲良く遊んでね。
ほんとにほんとにありがとう。

ご冥福をお祈りいたします。

ニックネーム JAMパパ&ママ at 10:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする