2008年05月04日

JAMの一周忌

少し遅くなってしまいましたが、4月25日にJAMの一周忌法要に行って来ました。
JAMが亡くなってから一年が経ちました。
早いような、遅いような。。。
JAMが亡くなってから、いろんなことがあったし。
でも、あっという間だったような。。。
「まーる」と「ゆい」を迎えてからもJAMの事を考えない日は一日もありませんが
だんだんと悲しみは薄れ、今ではただただJAMに感謝する事がほとんどです。
JAMは1歳6ヶ月という、ほんとにほんとに短い生涯でしたが私達に与えてくれたものは
ほんとにほんとに大きく、JAMが与えてくれた出会いや教えてくれた事を大切に
一日一日を過ごしていかなければいけないなと思っています。

「JAM、ほんとにありがとね」
これからも、ダメダメなパパとママをずっとずっと見守っていてね。



それと、JAMの命日に「ゴエ&レニのココロ」のともっちさん夫妻が
お忙しいなかJAMの為にお花を持ってきてくださいました。
素敵なお花ありがとうございました。

JAM.jpg


また、更新もしてないのにコメント頂いたヒカリさんありがとうございました。
今度、用事を作ってでも「ゆい・まーる」を連れてお会いに行きますのでよろしくお願いします。



みなさんが、いつまでも幸せでありますように黒ハートbyJAM
JAM 2006.2.18 014.jpg

ニックネーム JAMパパ&ママ at 09:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする