2007年08月25日

4ヶ月

JAM 2006.1.8 007.jpg


今日でJAMが虹の橋へと旅立って4ヶ月が経ちました。

今月初めにブラウンプードル「まーる」を迎え、久々の子育てを楽しみながら生活しています。


上の写真はJAMが生後3ヶ月の頃、ちょうど今のまーると同じぐらいの時のものです。
やっぱり小さかったですね。
まーると比べると女の子らしいお顔してます揺れるハート
この頃にはボールを投げればちゃんと持って帰ってきて、完璧にレトリーブができてましたClap
ディスクドックJAMの才能がすでに開花していたのかな〜?
パピーの頃から賢くてかわいいJAMでした顔(メロメロ)

ニックネーム JAMパパ&ママ at 18:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちっちゃいJAMちゃんかわゆーーい顔(笑)
まーるくんは男の子らしいお顔立ちで、JAMちゃんは女の子らしいお顔立ち揺れるハート
それぞれいいとこがあって、わんこも人と一緒なんだなぁって思いますよね。。。ひらめき
ネオはキャッチ&レトリーブできないんですが、ラディはなんと出来るんですよ顔(汗)
ラディがJAMちゃんのようになってくれることを祈ってるママです犬(笑)
Posted by Neo&Radyママ at 2007年08月26日 17:16
四葉Neo&Radyママさん四葉
JAMとまーるは顔つきも違うし、性格も違います。
それぞれ個性があるので今はそれを楽しみながら生活してます。
ラディくんレトリーブできるんですかexclamation×2
すごいですClap
JAMはあまり教えなくても自然とボールをもってきていましたが、まーるは気が向いたときしか持ってこないもうやだ〜(悲しい顔)
まだまだ練習が必要です。
涼しくなったら一緒に練習しましょうねるんるん
Posted by JAMママ at 2007年08月27日 11:50
 JAMちゃんは小さな時から、やっぱり可愛いかったですね顔(笑)もうたまりませんねぇ揺れるハート
 ココもボール遊びが大好きでいつも早く投げてと言わんばかりに私の手の平にボールを持ってきます。でもやっぱりディスクには興味が無いみたいですもうやだ〜(悲しい顔)
 
Posted by ココママ at 2007年08月31日 17:54
四葉ココママさん四葉
ココちゃんもボール大好きなんですね。
ボール好きはココちゃんもJAMも、パパのむぎくんに似たのかな〜?犬(笑)
「遊んで〜るんるん」ってボールを持ってくるしぐさとってもかわいいですよね。

やっぱりディスクはダメですか〜顔(汗)

Posted by JAMママ at 2007年09月03日 11:40
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1041340
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック