2007年11月27日

7ヶ月

11月25日
JAMが虹の橋に旅立って7ヶ月が経ちました。



四葉 JAMの思い出 四葉

JAMはサークルが大嫌いで普段は自分からハウスすることはなかったのですが、私達が仕事に行く準備をして制服に着替えると、留守番とわかるらしく自分からサークルに入っていました。
(でも私服に着替える時には絶対にサークルには入りませんでした。)

サークルのある部屋のドアが閉まっている時は、ドアの前で待って「早く開けて」って感じでこちらをチラッチラッて見てました。
そしてドアを開けてあげると逃げるようにダッシュでサークルの中に駆け込んで、切ない表情でこちらを見てました。

そんな表情を見ると、とても心が痛みましたが心を鬼にして仕事に出かけてました。


JAMはとても頭のいい子で、何をするにもよく観察し、よく考えてました。
そして自分で納得してから行動に移してました。

私たちが仕事のときのお留守番も、制服を着たら絶対に連れて行ってもらえないということを理解して仕方なくハウスしていたのだと思います。


賢くてとってもかわいい娘でした。

JAM 2007.2.18 006.jpg

ニックネーム JAMパパ&ママ at 23:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうだよね
JAMちゃんは、とってもお利口さんでしたね!
まーるちゃんはどうかな?お姉ちゃんのようにお利口さんかな????
ろびんちゃんは、ゲージ4つ持ってましたが、もうすべて片付けてしまいましたよ〜
お留守番は、ろびん'sボアハウスです。
Posted by ともも at 2007年11月28日 09:49
かわいいとももさんかわいい
ろびんちゃんはお利口さんだからボアハウスでお留守番でも大丈夫なんですね。
えらいなぁ〜。
まーるは恐ろしくてお留守番のときは絶対にフリーにはできませんふらふら
屋根付きのサークルに入れてても一度脱走して、いたずら三昧だったし・・・顔(汗)
JAMぐらいいろんなことを理解してくれるといいのですけど。。。もうやだ〜(悲しい顔)
でもそんな無邪気で天真爛漫なとこが可愛いいのですけどね顔(イヒヒ)
Posted by JAMママ at 2007年12月03日 13:05
ココも私がスーツを着ると仕方なくケージに入って寂しそうな目をして見つめています。でも分かっているみたいで無理を言いません。
JAMちゃんと一緒ですね。帰って来たときの喜びようは、とにかくすごいです揺れるハート愛おしいですね。JAMちゃん、お空でココを見守っていてくださいね(*^_^*)
Posted by ココママ at 2007年12月08日 18:40
かわいいココママさんかわいい
ココちゃんもお留守番が分かるんですね。
ワンコって私達の行動をよく観察してますよね。
寂しそうな目。。。心痛みますよねもうやだ〜(悲しい顔)
JAMはいつでもココちゃんのことを見守っていると思いまするんるん
Posted by JAMママ at 2007年12月11日 14:30
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1215866
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック