2007年06月11日

みなさん、ありがとうございました。

みなさんへの報告が遅くなってしまい、すみませんでした。
実はJAMは4月25日の夜に不慮の事故により、他界してしまいました。
ここでお知り合いになった皆様、またJAMをかわいがって頂いた皆様
ほんとうにありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。


JAMに出会い、皆様に出会えて本当に良かったと思います。
JAMが私達夫婦に教えてくれたもの、与えてくれたものを大切に
してこれからもがんばって行こうと思います。


今日はJAMがこの世にとどまる最後の日といわれる日でしたので
二人でたくさんJAMとの思い出を話しました。
明日は四十九日の法要なので二人でJAMを天国に送ってあげます。

JAMはもういなくなってしまいましたが、私達夫婦を見掛けられた時は
どうぞお気軽にお声を掛けて頂けたら嬉しく思います。
そしてJAMの思い出話でもしていただけると幸いです。
(JAMが私達と生きた証ですから。)

JAM、パパとママはずっとJAMの事愛してるよ。
JAMありがとう。




JAM 2007.4.8 021.jpg

ニックネーム JAMパパ&ママ at 00:00| Comment(15) | TrackBack(0) | 思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
JAMちゃんのウェディングドレスの
画像見て涙がとまりませんでした。
こんなとき何もできないけど。。。
JAMちゃんのこと五右衛門もレニーも
私達も絶対忘れないです。
こんなことしか書けなくてごめんなさい。
なにかできることがあったらいつでも声を
かけてください。
Posted by ともっち at 2007年06月12日 16:56
ともっちさんへ

温かいお言葉ありがとうございます。
今日、四十九日の法要も無事に終わりました。
また、五右衛門くんとレニーくんに
会えるのを楽しみにしています。
JAMと遊んで頂いてありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。

Posted by JAMパパ&ママ at 2007年06月12日 23:12
JAMちゃん…今でも信じられません。
数日前からブログを拝見していたのですが、何とコメントしていいのかわからず…
ごめんなさい。

初めて江津湖で会った時、chocoがちょっかい出してママの後ろに隠れてたJAMちゃん。
ボール投げの大会で 元気にボールを追いかけてたJAMちゃん。
オフ会の時、いつもはガウガウなchocoがJAMちゃんにはガウガウ言わなくて
仲良くしてくれて うれしかった事。。。
この数日、ずっとJAMちゃんを思い出してました。
でも元気ださないとJAMちゃん 安心して天国いけませんね。
私で何か出来る事があればいつでも言ってくださいね。
Posted by はぴちょこ&めぐ at 2007年06月15日 00:56
・・・私も思い切ってコメントさせて頂きます。
この度はほんとにほんとに・・JAMちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。パパさんママさん、大丈夫ですか・・?
4月25日ってあの久木野でご一緒した10日後ですね・・信じられない あれがJAMちゃんとのお別れになったなんて。哀しいです。
「1歳6ヶ月と22日」、JAMちゃん“太い人生”だったと思います 絶対!愛情たっぷりのパパママと共に過ごせて。“虹の橋のふもと”できっとパパさんママさんのこと見守ってくれてますよ。
私も、私でできることがあったらお役に立ちたいです。またお会いしましょうね。
-JAMちゃんへ-
JAMちゃん、私とリアンにディスクを教えてくれてありがとう。トイプードルでもディスクが出来るんだって教えてくれたのはJAMちゃんだったんだよ。憧れてました。リアン、JAMちゃんほどじゃないけどディスク上手にキャッチして持ってこれるようになったんだよ。そしてその姿を見たお友達がディスクを始めて・・ 一緒に大会に出ることは出来なくなったけど、お空の上から
見守ってくれるかな。そしてリアンが虹の橋に行った時はまた一緒に遊んでね、JAMお姉ちゃん。忘れないからね、安心して ねんねしてね。ありがとう。
Posted by Lienママ at 2007年06月15日 11:13
めぐさんへ

温かいお言葉ありがとうございます。驚かせてしまって申し訳ないです。
初めてお会いしたのは江津湖でしたね。しかも偶然お会いすることできて、とっても感動したことを覚えています。
オフ会のときもJAMが意地悪だったのに、chocoちゃんがやさしくしてくれてうれしかったです。
楽しい思い出をたくさんいただいてJAMも素晴らしい生涯だったと思います。
そしてJAMのことを思い出していただいてありがとうございます。JAMもきっと喜んでいると思います。
本当にありがとうございました。
Posted by JAMママ at 2007年06月15日 13:16
Lienママさんへ

温かいお言葉ありがとうございます。
初めてお会いしたとき、ディスクしてるJAMちゃんですか?って言われてビックリしたことを覚えています。久木野で見ただけのJAMのことを覚えていてくださってとってもうれしかったです。
JAMが他界したのはディスクの大会の10日後でした。優勝したのもきっと私たちへのプレゼントだんたんでしょうね。わざわざ応援にも来ていただいてありがとうございました。
JAMと一緒に出場することはできなくなりましたが、次回の大会は是非出場してくだいね。もちろん応援に行きます。
本当にありがとうございました。
Posted by JAMママ at 2007年06月15日 13:27
ともっちさんから連絡いただいて
朝から何度も何度も読みました。
言葉が見つからずにこんな時間になりました、ごめんなさい。
目に浮かぶのは・・・
小さいのに機敏にディスクをキャッチするJAMちゃん。
手作りのフリフリお洋服が似合ってたJAMちゃん。
カフェデビューとは思えないおりこうさんのJAMちゃん。
ボールも好きだけどレモンとはお互い遠慮してるJAMちゃん。
とっても可愛いJAMちゃんばかりです。
お引越し前にもレモンに会いに来てくれてありがとう。
JAMちゃん、パパとママのこと見守ってあげてね。
ありがとうJAMちゃん。出会えて良かった。忘れないよ。
Posted by ヒカリ at 2007年06月15日 23:23
ヒカリさんへ

温かいお言葉ありがとうございます。
驚かせてしまってすみません。
レモンくんとJAMは似ているところが多くて、ワンが苦手のJAMでもレモンくんとは仲良くできるのではないかなって思っていました。
お引越し前の送別会がJAMとの最後になってしまいましたね。
本当は福岡遠征も考えていたのですが・・・。
JAMのこといっぱい思い出していただいてありがとうございます。
JAMは自宅におりますので熊本に来られる事がありましたらお寄りください。
本当にありがとうございました。
Posted by JAMママ at 2007年06月16日 11:14
 JAMちゃんのご冥福心よりお祈り申し上げます。
ココが我が家に来てからずっとJAMちゃんのブログを楽しみに拝見していました。一年後のココをみているようで
  
Posted by ココママ at 2007年06月16日 13:52
 ココが我が家に来てからずっとJAMちゃんのブログを楽しみに拝見していました。一年後のココをみているようで毎日の様にみていました。今は涙が出てとまりません。同じ両親から生まれたJAMちゃん。いつまでも忘れません
JAMちゃんのご冥福心よりお祈り申し上げます。  
Posted by ココママ at 2007年06月16日 14:04
JAMちゃんのことびっくりしました。
かわいくってかわいくって仕方ないJAMちゃん。
いっぱい動画をUPして下さってたから隣の子みたいな気持ちでした。
JAMちゃんへ
とももの実家にいたあんちゃんがね天国にいると思うの。真っ黒のトイプーでころっころなのよ。いないいないばぁができるからわかると思うの。おばあちゃんだけど見つけて仲良くしてくれるかな?お願いね。

パパさんママさんJAMちゃんのかわいい写真もらっていいですか?大事に残しておきますので
Posted by ろびんちゃんとともも at 2007年06月16日 14:14
ココママさんへ

温かいお言葉ありがとうございます。
JAMがいるうちに実際にお会いできるとよかったのですが・・・。
ブログは途中からあまり更新していませんが、JAMの成長記録になっています。もし参考になることがあればいつでもご覧になってくださいね。
今後もUPしていない写真等もありますので、更新はしていきたいと思っています。よかったらたまに覗いてみてくださいね。
Posted by JAMママ at 2007年06月16日 18:50
ろびんちゃんととももさんへ

温かいお言葉ありがとうございます。
ろびんちゃんととももさんはブログを始めた当初からのお友達でいつもコメントをくださってうれしかったです。
特にディスクのときはいつも応援してくださってありがとうございました。
実際にお会いすることはできませんでしたが、前から会っているお友達のようでしたね。
写真はどうぞお持ち帰りください。
そう言っていただけてとてもうれしいです。
本当にありがとうございました。
Posted by JAMママ at 2007年06月16日 18:57
JAMちゃんの事、今朝知りました。
遅くなって申し訳ありません。
最近江津湖でお見かけしないなとは思ってましたが・・・・。
今でも信じられません。
久木野で一生懸命ディスクを追いかけていたJAMちゃんの姿が目に浮かびます。
これ以上何とコメントすればいいのか、言葉が見付かりません。
JAMちゃんのご冥福をお祈り致します。

何かお手伝いできる事があればおっしゃってくださいね。

Posted by リリーパパ at 2007年07月10日 08:55
リリーパパさんへ

ご無沙汰しております、D*Dの大会の時はありがとうございました。
D*Dの大会以来リリーちゃん・パパさんにもお会いしてませんね。
JAMが亡くなったのが大会の10日後でしたので。。。
もうすぐ3ヶ月になりますけど、なぜか私はフードパルと二の丸それと江津湖には足が向かないのです。なぜなんでしょう、、、
でも、お友達のワンコに会えるとすごく幸せな気持ちになります。(そこらのワンコ見ただけで)

またワンコを迎える予定ですので、お散歩できるようになったら江津湖にも行きますね。
もちろんディスクも!です。
それと、みなさんにも宜しくお伝え下さい。

ほんとうに温かいお言葉ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。


Posted by JAMパパ at 2007年07月10日 12:46
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/881419
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック