2009年01月08日

あけましておめでとうございます♪

遅くなりましたが。。。
あけまして おめでとう ございます

JAMが亡くなった後もいつも訪問してくださる皆様、ありがとうございます。
JAMとの日常は忘れていくこともたくさんありますが、JAMという存在は忘れることは決してありません。
今でもJAMという存在がいかに大きかったかを思い知らされる毎日です。
今はJAMはリビングのみんなが見える場所からいつも私たちを見守ってくれています。
このブログを訪問してくださる皆様がいつまでもJAMのことを覚えていてくださり、JAMはとっても幸せ者だと思います。

今年もよろしくお願いします。
皆様にとって幸せな一年になりますように・・・

ニックネーム JAMパパ&ママ at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

この子は??

まーる 2007.7.7 002.jpg

   上
この子は誰??



正解は右右右こちらをクリックひらめき
ニックネーム JAMパパ&ママ at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

バトンが、、、!!2

顔(笑)えっと、お友達のとももさんからパパにバトンが回ってきました手(グー)
ではでは顔(イヒヒ)
   1  次にまわす3名
         
          ママがまわしたので省略
 

   2  お名前は?

         「JAMパパ」です
         ブラウンプー  JAMのパパだから


   3  おいくつですか?

         30代前半


   4  ご職業は?

         熊本市内を行ったり来たりしてます。
   
         
   5  ご趣味は?
  
         アウトドア全般リゾート
         魚釣り魚


   6  好きな異性のタイプは?

         カワイイ雰囲気のひと。(お年寄り可)


   7  特技は?

         三日坊主


   8  何か資格を持ってますか?

         大型自動車二種免許バス
         普通自動二輪免許
         一級小型船舶操縦免許船
         特殊船舶操縦免許(ジェット)
         乙種電気車運転免許電車
         英語検定4級(小学生以下もうやだ〜(悲しい顔)


   9  何か悩みはありますか?

         たくさんありすぎて。。。


   10  好きな食べ物と嫌いな食べ物
 

         顔(メロメロ)昔、コックやってたので嫌いな食べ物はありません顔(メロメロ)  

         ふらふらただし、蕎麦はアレルギーで食べられませんふらふら


   11  貴方が愛する人へ一言

         いつまでも子供のようなパパに付き合ってくれてありがとう。
         あなたに出会えたから、今の幸せな生活が送れているし
         JAMに出会うこともできました。
         ほんとに感謝していますムード
        
         それと、ブログ見て下さる方々・コメント残してくださる方
         ほんとに感謝しております。
         犬を飼うのも、ブログを書くのも初めてで皆さんの
         助言や温かいお言葉が励みになってます手(パー)
         更新も遅いですがこれからもどうぞよろしくお願いします。アリガト 
         
         
   12  省略



顔(メロメロ)  顔(え〜ん)  顔(なに〜)  顔(ペロッ)  顔(ぷんっ)  顔(イヒヒ)  顔(チラッ)  顔(笑)  顔(泣)  顔(汗)  顔(メロメロ)  顔(え〜ん)

   高知のペンションのお庭です。

   
       
ニックネーム JAMパパ&ママ at 11:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

バトンが・・・!!

旅日記の途中ですが、ブログを始めた当初からのお友達のともちさん&プリンくんからバトンを頂いたので、こちらを先にUPしますわーい(嬉しい顔)


   かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい


1 次にまわす3名(最初に書いておくコト)

       tomoっちさん

       ヒカリさん

       よんよんさん


 よろしければ受け取って下さいませ〜揺れるハート
 お忙しい方はスルーしてもいいと思いますよ!
 よろしくお願いしま〜するんるん



2 お名前は?

       「JAMママ」です
    ブラウンプードル「JAM」のママなので・・・顔(汗)



3 おいくつですか?

       年齢のことは聞かないで。。。がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
       もう20代にはさよならしましたHello



4 ご職業は?

       仕事を辞めて半年ほど専業主婦をしていましたが、
       7月から働くことになりましたClap
       事務のお仕事です



5 ご趣味は?

       アウトドア全般リゾート
       スノーボード雪(滑れませんけど・・・もうやだ〜(悲しい顔)
       旅行飛行機



6 好きな異性のタイプは?

       「JAMパパ」ということにしておきましょう顔(ペロッ)



7 特技は?

        ぐ〜たらすることexclamation(いつもパパに怒られてますふらふら
        何でも美味しく食べれることレストラン



8 何か資格を持っていますか?

        普通自動車免許車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
        秘書検定 2級メモ
        情報処理検定 3級パソコン



9 何か悩みはありますか?

        JAMの乳歯が抜けないこと犬(怒)
        二重歯になってますもうやだ〜(悲しい顔)



10 好きな食べ物と嫌いな食べ物

    わーい(嬉しい顔)好きな食べ物わーい(嬉しい顔)
        鯖魚exclamation×2
       でも美味しい物は何でも大好きハートたち(複数ハート)

    もうやだ〜(悲しい顔)嫌いな食べ物もうやだ〜(悲しい顔)
        牛乳
        チーズ(でもピザは好き)



11 貴方が愛する人へ一言
        
        JAMは、パパがJAMに一目ぼれしたことから迎えることになりました顔(メロメロ)
        パパとママはJAMに出会えて更に幸せになったよ〜るんるん
        いつまでも元気で一緒にいようね黒ハート

        7月からお留守番頑張ってね〜Good



12 次にまわす3名を指名&その人の簡単な他者紹介

    晴れtomoっちさん晴れ
       レッドプーの五右衛門くんのママさんです
       tomoっちさんのブログはいつも美味しいものが満載
       グルメなtomoっちさんです
       JAMと同じ県にお住まいです


    晴れヒカリさん晴れ
       レッドプー(←ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)アプリです)のレモンちゃんのママさんです
       ヒカリさんとレモンちゃんもJAMと同じ県にお住まいです
       ブログにはワンと一緒に行けるスポットが紹介されているので、
       参考にさせて頂いてます


    晴れよんよんさん晴れ
       こちらもプードルのモコちゃんのママさんです
       よんよんさんはとっても器用で、モコちゃんに素敵なお洋服やアクセサリー、
       そしてレバーケーキなどを手作りされてます
       作り方やレシピも掲載されているので挑戦してみようと思ってます
       

    JAMの大切なお友達です
    これからもよろしくお願いします犬(笑)




   かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい


ところで最近のJAMは・・・といいますと。。。

日清の懸賞当選いたしましたClap

こちらが戦利品です
     下
 JAM 2006.6.29 013.jpg


自分のものとわかっているらしくクンクンしてます

 JAM 2006.6.29 008.jpg

試しに食べさせてみたところ、おいしそうに食べてましたエサ

よかったね、JAM犬(笑) 
ニックネーム JAMパパ&ママ at 14:16| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする