2007年01月08日

今年もよろしくお願いします

遅くなりましたが・・・ふらふら

ぴかぴか(新しい)あけまして おめでとうございますぴかぴか(新しい)


JAM 2007.1.8 008.jpg

JAMは元気に過ごしております犬(笑)
昨年はブログのお友達の皆さんにいろいろと教えていただいたり、あたたかいコメントをいただいたりして大変お世話になりました。
ありがとうございますアリガト

それなのにお返事がかなり遅かったり、皆さんのブログにもなかなか遊びに行くことができずに大変失礼いたしておりますもうやだ〜(悲しい顔)

今年はもっとブログの更新ができればいいなっと考えています。
こんなJAMのブログですが、今年もよろしくお願いいたしまするんるん



 上
JAMが着ている着物はおばあちゃんの手作りなんですよGood

ニックネーム JAMパパ&ママ at 22:01| Comment(6) | TrackBack(0) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

お詫び。。。

随分ブログをお休みしてしまいましたので、JAM久しぶりの登場です犬(笑)

JAM 2006.8.28 008.jpg

相変わらずのおてんばぶりで大好きなボール野球で毎日遊んでいまするんるん

JAM 2006.8.28 012.jpg



ところで、タイトルにもあるように皆さんにお詫びしないといけないことが・・・

それは。。。
前回のブログでかわいいヒートがきましたかわいいと発表しましたが、実は「まだ」だったんですがく〜(落胆した顔)

パパの早とちりでしたふらふら
しかも早々とブログにUPしてしまって。。。顔(汗)

皆さんから「おめでとう」のお言葉を頂いていたのに、大変申し訳ないですもうやだ〜(悲しい顔)

次回はよく確認してからUPすることにします。
お騒がせして申し訳ございません。

ということでJAM2世の誕生もまだまだ先になりそうです。




さてさて、ブログをお休みしてる間にJAMにはお届け物プレゼントがありましたひらめき

JAM 2006.7.9 016.jpg

またまた懸賞に当たったんですClap
JAMのものはなぜかよく当たるんですよね〜Good

JAMってくじ運いいのかな?

っということで宝くじの当選結果を見る前に、JAMに宝くじをペロしてもらって願掛けすることに
      下
      下
すると、いつも300円しか当たらないのにぴかぴか(新しい)『3000円』当選ぴかぴか(新しい)
これはJAMのパワーかしら??
ニックネーム JAMパパ&ママ at 23:10| Comment(13) | TrackBack(0) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

ボッサボサ!

今日はパパはお休みというのに釣り魚です。

JAMはいつものごとくママとお留守番犬(怒)

今日はいっぱい魚釣ってきてくれるかな〜?




年末にブリーダーさんに可愛くソフモヒにしてもらったJAMでしたが・・・。

JAM 2005.12.28 002...jpg
     上
ぴかぴか(新しい)カット直後の可愛いソフモヒJAMぴかぴか(新しい)


今となっては跡形もなく・・・

JAM 2006.1.8 004.jpg
     上
ボッサボサexclamation×2

まだ半月しか経ってないのに・・・顔(汗)
ホントに毛が伸びるの早い〜。

ワクチン注射も2回終わったことだし、そろそろトリミングですかね犬(足)





ところで、この前のダンボールハウスは×××

JAM 2006.1.10 001.jpgJAM 2006.1.10 002.jpg

とうとう穴が開いちゃいましたたらーっ(汗)
それでもまだまだJAMの解体作業は続いています犬(笑)
ニックネーム JAMパパ&ママ at 12:35| Comment(10) | TrackBack(0) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

JAMのお仕事!?

JAMの最近のお仕事は・・・。

ダンボールハウスを破壊パンチすること家どんっ(衝撃)


最初はダンボールをハウス家として使っていましたが、今は使っていないため空き家になっています。
そのためJAMの遊び場所に・・・犬(足)



今日もお仕事開始ですon


JAM 2006.1.8 010.jpg


かなり激しい作業です。


JAM 2006.1.8 014.jpg


作業中は「JAM〜黒ハート」っと呼んでも一切無視がく〜(落胆した顔)
真剣なので何も聞こえませんexclamation顔(汗)


JAM 2006.1.8 019.jpg


何がそんなに楽しいのでしょうか?
狂ったかのように破壊していきます。


JAM 2006.1.8 020.jpg


内側はメチャクチャに・・・顔(なに〜)
崩壊寸前爆弾
ママが何度となくガムテープで補修しましたが、無駄に終わってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
最近は何をしても壊されるので諦めてますけど・・・顔(汗)


まあ、元気な証拠なのでこれぐらいは大目に見ましょうるんるん
でもダンボールをガムのようにクシャクシャ噛みながら歩くのはやめてねexclamation犬(笑)




ニックネーム JAMパパ&ママ at 18:20| Comment(8) | TrackBack(0) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

☆あけましておめでとうございます☆

JAM 2005.12.17 009-1.jpg

ぴかぴか(新しい)あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)
今年もよろしくお願いします。
昨年はJAMとの出会いがあり、素晴らしい年になりましたわーい(嬉しい顔)
今年はJAMがいてくれるので、もっともっと素敵な一年になりそうですGood


ここ数日は、お正月鏡餅というのにパパはお仕事だったので、慌しく実家巡りをしました車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)
でも実家といっても車(セダン)で30分ぐらいの距離なんですけど・・・。
JAMはパパの実家家もママの実家家も行ったことがあったので、トイレもシートを敷いてあげると、自分でシートまで行ってしてくれました。おりこうさんClap
ママのおばあちゃん家では初めて会う人が10人以上いたので、怖かったのか、ママの側を離れずおとなしくしてました。
JAMのビビリ発揮です顔(汗)
せっかくみんなかわいい〜顔(メロメロ)って褒めてくれたのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
でもこれもJAMにとってはいい勉強です。
来年は慣れて大丈夫になってくれればいいのだけれど・・・?
お散歩デビューしたら少しは慣れてくれるかなexclamation&question
1月5日に第二回目のワクチン注射の予定です。
お散歩デビューまであと少しですexclamation×2



ニックネーム JAMパパ&ママ at 01:24| Comment(10) | TrackBack(0) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

よいお年を〜☆

あと数時間で2005年も終わりです。
一年過ぎるのは早いですね〜!

今年はわんこ一色の年でした。

まずは将来わんこを飼うことを前提にしてペット可のマンションにお引越し。
(タイミングよく、住んでいた所の近くに新築でペット可のマンションが建ったんですよ。それを偶然コンビニで住宅情報誌を立ち読みした時に発見!! 即効決めました。)

知人にブリーダーさんを紹介していただき・・・

そしてJAMとの出会いexclamation×2
 ただ仔犬が生まれたので見に行っただけのはずが・・・。
 パパがJAMに運命を感じてしまったらしく、JAMを家に迎えることを決定犬(笑)


仕事の都合で里帰りばかりで一緒に過ごすのは、これからって感じですが、もう既にJAMがいない生活は考えられないですね顔(メロメロ)
来年はもっと楽しい一年になりそうですGood


<このブログに訪問してくれる皆様へ>
いつもブログを見ていただいてありがとうございますアリガト
わんこ初心者の私達にいろんなアドバイスをしていただいて大変感謝しています。
来年もいろいろと教えてくださいね。
よろしくお願い致します。


JAM 2005.12.31 001.jpg
皆さんよいお年を〜鏡餅
ニックネーム JAMパパ&ママ at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

お天気なのに。。。

JAM 2005.12.30 002.JPG
パパexclamationお天気いいよお外いこ!

まだワクチン注射終わってないからダメなのふらふら
JAM 2005.12.30 004.JPG
え〜っ!つまんないのバッド(下向き矢印)犬(怒)

そんなに悲しい顔するなよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
パパだって一緒にお散歩行きたいんだよ〜バッド(下向き矢印)

JAM 006 2005.12.30.JPG
じゃあ、私ママの抜け殻で寝るわ揺れるハート犬(笑)

JAMexclamationパパは?
ねぇexclamation×2パパは??がく〜(落胆した顔)
でもパパはそんなJAMが大好きだよハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム JAMパパ&ママ at 10:38| Comment(6) | TrackBack(0) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

☆メリークリスマス☆

JAMと過ごす初めてのクリスマス

うちの小さなクリスマスと記念撮影カメラ
JAM 2005.12.25 005.jpg

しかし、JAMにはクリスマスディナーケーキはなく、いつものカリカリエサ

JAMごめんねもうやだ〜(悲しい顔)
来年は期待してexclamation&question待っててねGood



今日から28日まで最後の里帰りです。
行ったり来たりでJAMには負担をかけましたが、今度迎えに行ったらず〜っと一緒に居れます。
帰ってきたらいっぱい遊ぼうねわーい(嬉しい顔)



JAM 2005.12.24 015.jpgJAM 2005.12.24 016.jpg
上
新しいJAMの家です。結構気に入っているみたいです犬(笑)



ニックネーム JAMパパ&ママ at 23:45| Comment(5) | TrackBack(0) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

久しぶりに・・・

師走ってやっぱり忙しいですね!
大したことはしてないのですが・・・顔(ペロッ)
忙しさにかまけて随分ブログをお休みしてしまいました顔(汗)


その間にJAMは・・・

16日の夜にブリーダーさんのところから帰ってきて、17日は家でパパとママとゆっくり過ごしました。

18日はパパの実家を初めて訪問車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
初対面のおじいちゃんのお顔をペロペロ犬(笑)
初めてのところでも失敗せずにちゃんとトイレもできましたClap
パパの姪にいっぱい遊んでもらいました。
従姉妹exclamation&questionの二人です。
JAM 2005.12.18 003.jpg

その後はまたまたブリーダーさんのところに里帰りです。
里帰り中、長男(JAMの兄弟)がシャンプーをするためブリーダーさん宅を訪れ、三男も遊びに来たため、久々に四兄弟が揃うexclamationという出来事があったそうです。
JAMは久しぶりに会った長男、三男に一番に近づいて「遊ぼう」と誘っていたみたいです。
賑やかで楽しそうexclamation×2その場に居られなかったことを残念に思うママでしたもうやだ〜(悲しい顔)

22日 全国的に雪が降って寒い一日。
あまり雪が降らない熊本にも朝起きると雪が積もっていました。
仕事が終わってママがお迎え車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
4日ぶりに会うJAMはまたまた大きくなっていました。

そして今日は家でママと過ごしました。
トイレフンの失敗もほとんどなく、大好きなサッカーで遊んで元気に走り回っています犬(笑)
JAM 2005.12.23 005.jpg
JAM 2005.12.23 009.jpg

明日は初めてのクリスマスイブクリスマス
JAMにはサンタさんくるのかなぁ〜プレゼント



ニックネーム JAMパパ&ママ at 23:50| Comment(3) | TrackBack(0) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

たっだいま〜!


JAM 2005.12.16 004.jpg
JAM 2005.12.16 003.jpg
JAMが帰ってきました顔(メロメロ)
お迎えに行って、ブリーダーさんのお家のドアを開けてびっくりexclamationでかいexclamation×2
JAMは4日間の間にスクスクと成長していましたるんるん
体重もかなり増えたんではないでしょうかグッド(上向き矢印)
やっぱカワイイです顔(メロメロ)(激親バカ)
今日は仕事でとっても疲れているのに、JAMが居てくれるとニコニコわーい(嬉しい顔)だよ揺れるハート
(ニヤニヤ)?顔(ペロッ)
ま、とにかく癒されますGood
今度は2日間しかないけどいっぱい遊ぼうねJAMexclamationGood

ニックネーム JAMパパ&ママ at 23:15| Comment(4) | TrackBack(0) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

里帰り中。

昨日の夜からJAMは里帰りしています。
やっぱりJAMがいないと寂しいですねもうやだ〜(悲しい顔)
仕事中でも気になります・・・。

でも、ブリーダーさんのところにいるので安心ですGood
ブリーダーさんのところにはワンコが4頭(内、仔犬1頭)いますし、他のワンコとの接し方など、JAMにとって重要な経験をすることができます。
うちにいるときはいつもママにベッタリなので、他のワンコとにぎやかに過ごすことは勉強になるはずexclamation×2です。
それにブリーダーさんがブログで今日のJAMの様子を教えてくれるので更に安心ですGood
いつもブリーダーさんには、わがままを言って甘えっぱなしで申し訳ないのですが、よろしくお願いしますexclamation


JAM、パパもママも寂しいから早く帰ってきてねハートたち(複数ハート)


JAMの最近のお気に入りの場所ですわーい(嬉しい顔)
JAM 2005.12.11 018.jpg
膝の上で寝ていても、寝てる間に目やにをとられたり、ブラッシングされたりするので、それがウザイらしくノソノソとソファーとクッションの間に逃げて行きます。
「も〜、眠いから邪魔しないでexclamation×2犬(怒)むかっ(怒り)」って言いたいのでしょうかexclamation&question
ニックネーム JAMパパ&ママ at 23:40| Comment(6) | TrackBack(0) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

今日からまた、、、

JAM 2005.12.11 011.jpg
うが〜!

JAMは今日から里帰りです。
今度は4日間のお別れですもうやだ〜(悲しい顔)
やっぱり寂しいです。。。
しかーし!ブリダーさんの所なのでパパとママは安心して預けられるのですGoodexclamation
いつもワガママすみません顔(汗)

ブリーダーさんやここに来て頂いてるみなさんに、アドバイスや激励の言葉など頂けるので私達は本当に幸せ者だと感謝しておりますexclamationアリガト
本格的にJAMとの生活が始まるのは年末からなので、JAMの成長日記と共に色々な疑問や質問をここに書いていきたいと思いますので、そんな事も知らんのか!左(方言??)と言わずに皆さんのコメントよろしくおねがいしますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム JAMパパ&ママ at 23:30| Comment(3) | TrackBack(0) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

最近の悩み

最近のパパとママの悩みはJAMのトイレトレーニングです。

この前までは順調に覚えていたJAMですが、ここ最近失敗ばかりですもうやだ〜(悲しい顔)

部屋のあちらこちらで用をたしています。
しかもフンはちゃんとトイレに走っていってするのに、小はトイレにはなかなかしてくれません。何で?

この前まではできていたのに不思議??でいっぱいです。
もともとちゃんと覚えていなかっただけですけど・・・

「クンクン」し始めた時にトイレに誘導しますが、なかなかしてくれず、ちょっと目を離したすきに床に・・・。

そして床にした後、すぐに自分のおしっこをわざわざ踏んで、その足のまま部屋中を駆け回るのです。
失敗した時にはすぐに片付けますが、その前にたいてい既に踏んでるんですよね顔(汗)

きっと部屋中にもうにおいがついてしまってるのかもしれません。

最近は床やじゅうたんだけでなく、自分のベッドにまで粗相をする始末。 かなり重症ですバッド(下向き矢印)

でもまだJAMは産まれて2ヶ月ちょっとなので、完璧にできなくて当然です。
きっとママの教え方が悪いのかも・・・顔(汗)バッド(下向き矢印) ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)
焦らず、じっくりと教えていこうと思います。
ママも一緒に成長するから、がんばろうねexclamation JAM黒ハート



しかしJAMはそんなママの心配は気にも留めず・・・

おおあくびをして
JAM 2005.12.10 001.jpg
上怪獣みたいexclamation×2

ママの膝の上でぐっすりと寝てしまいました犬(泣)眠い(睡眠)
JAM 2005.12.10 005.jpg

ニックネーム JAMパパ&ママ at 23:50| Comment(8) | TrackBack(0) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

初対面

今日はJAMママのママとパパが遊びに来ましたわーい(嬉しい顔)
JAMはじいばあに会うのは初めてです。
でも人が大好きなハートたち(複数ハート)JAMなので、初対面でもしっぽフリフリして愛想を振りまいていました犬(笑)揺れるハート

JAMの誕生日はなんとexclamationじいの誕生日と同じ日ですひらめき
このこともあって勝手に、パパとママはJAMに運命ぴかぴか(新しい)を感じています顔(イヒヒ)

JAM、これからじいとばあにもいっぱいかわいがってもらおうねわーい(嬉しい顔)


野球が好きなJAMは今日もパパに遊んでもらいました。
JAM 2005.12.09 002.jpg

投げた野球もちゃんとパパのところに持ってきます。
JAM 2005.12.09 042.jpg



ひとりで野球遊びもできます。
JAM 2005.12.09 017.jpg

上からみると・・・カメラ
JAM 2005.12.09 015.jpg

「なにexclamation 邪魔しないでexclamation×2
JAM 2005.12.09 028.jpg


いっぱい遊んで、今日もぐっすり寝てくれました犬(泣)


ニックネーム JAMパパ&ママ at 23:55| Comment(3) | TrackBack(0) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

デビュー!?

今日は朝からパパとおすわりの練習をしました。
「おすわり!」の言葉だけではいまいち反応しませんが、おしり付近を触ると腰を落としてくれて、ちょっとだけじっとしてます。
分かっているのか、分かってないのかは微妙ですけど・・・。
これから根気強く教えていこうと思います。


ところで、今日新聞を読んでいたら、あなたの自慢のペットで新年の紙面を飾りましょう!  ペットと一緒にお正月ということでペットの写真募集カメラが載っていましたひらめき
お正月の新聞紙面で写真と新年のメッセージを掲載してくれます。
この募集記事を見たJAMパパ&ママは急いでJAMの写真撮影カメラ
さっき教えたおすわりを試します。
パパとママの気迫が伝わるのでしょうかexclamation&question意外とおとなしくおすわりしてくれます。
しかし・・・むかっ(怒り)

JAM 2005.12.08 003.jpg

目線が合ってない・・・顔(汗)
今度こそカメラ

JAM 2005.12.08 004.jpg

フラッシュがないと暗いみたいバッド(下向き矢印)
再度挑戦exclamationカメラ

JAM 2005.12.08 005.jpg

下向いてるんですけど・・・顔(なに〜)

カメラが悪いのか・・・exclamation&questionカメラマンの腕が悪いのか・・・exclamation&question
この後何回も取り直したものの、納得のいく写真はとれず・・・
応募の締め切りは明日(12/9)の消印まで有効と時間もないので、結局はこの前撮ったカメラ

JAM 2005.12.04 041.jpg

上この写真を送りました顔(ペロッ)

応募者多数の場合は抽選となるそうですが、うまくいけばJAMもデビューですexclamation×2

すみません、親バカで・・・顔(汗)



ニックネーム JAMパパ&ママ at 21:29| Comment(8) | TrackBack(0) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

退屈〜

昨日はパパは仕事が休みだったのですが、釣り魚に出かけてしまいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
しかたなく、ママとお留守番です家

退屈なので、ふて寝犬(泣)してます。
JAM 2005.12.06 001.jpg


パパの今日の成果はマズマズ顔(チラッ)といったところでしょうか??



パパがやっと帰ってきたので、一緒に遊びました。
JAM 2005.12.06 009.jpg
JAMはパパ大好き黒ハートです犬(笑)




ところで、前からお気に入りだった歯みがきガムですが・・・
ガジガジホネ
JAM 2005.12.06 012.jpg

フガァ〜exclamation×2ガジガジホネ  すごい顔になってますけど・・・顔(汗)
JAM 2005.12.06 014.jpg

とうとうこんな姿になってしまいました顔(なに〜)
JAM 2005.12.06 015.jpg

これってそんなにおいしいのかな〜??
また買ってあげるねハートたち(複数ハート)




ニックネーム JAMパパ&ママ at 19:02| Comment(6) | TrackBack(0) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

トイレトレーニング

JAM 2005.12.04 001.jpg
今日はとっても寒かったのですが、JAMは元気に部屋中を走り回っていました犬(笑)
得意の野球遊びをしたり、猛ダッシュでグルグルと走り回ってみたり、ほんとに大忙しです。
でもたまにフゥ〜っと我に返り、ママがいるかどうか確認します。
JAM 2005.12.04 041.jpg
ほんと甘えん坊で、寂しがりやなんですよね〜。
まぁ、そこが可愛かったりもするんですけど・・・顔(メロメロ)


JAMのトイレですが、場所を思い出したのかexclamation&question今日はほとんどちゃんとトイレでフンしてくれました顔(笑)
そこで今までは新聞紙の上にトイレシートを3枚敷いていたのですが、夕方、レギュラーサイズのトイレトレーを購入してみました。
試しにトレーを置いてみたところ、ちゃんとトイレシートの感触を確かめて、トレーにしてくれましたClap
まだまだ失敗はありますが、今日はちょっと成長してくれたようですGood


明日は初ワクチン注射に挑戦ですexclamation×2
ちゃんとおりこうさんにしてくれればいいのですが・・・顔(汗)

ニックネーム JAMパパ&ママ at 23:37| Comment(5) | TrackBack(0) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

おかえり! ☆JAM☆

JAM 2005.12.03 001.jpg
昨日、JAMが里帰り
から帰ってきましたわーい(嬉しい顔)
5日ぶりに会うJAMはまた少し大きくなっていました。
本当に仔犬の成長って早いですよね〜。
ちゃんとパパとママのことも覚えていてくれて、いつもよりたくさん甘えていました犬(笑)

でもトイレフンの場所がわからなくなったらしく、失敗続き・・・顔(え〜ん)
やっと少し覚えてきたところだったのに、また振り出しに戻ったようです。トホホ・・・Bad
ブリーダーさんの家ではほぼ完璧だったらしいのですが・・・。
でもまだ産まれて60日なので、これからゆっくりと教えていこうと思います。
がんばろうねexclamation×2JAM黒ハート

JAM 2005.12.03 006.jpg
今日はJAMが誕生してちょうど2ヶ月なので、体重測定をしてみました。
体重:1.0kg  全長:38cm
順調に大きくなっています。
いっぱいエサ食べて、もっと大きくなろうねexclamation×2



ニックネーム JAMパパ&ママ at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

なんだかちょっと。。。

JAM 2005.11.27 016.jpg
上はJAMのパパ(ムギくん)とママ(そらちゃん)&兄弟(ポール君)
JAMが里帰りしてから3日も経ちましたexclamation早いexclamation×2
実はパパはワンコを飼うのが初めてで、JAMが来た時は不安がいっぱいで
すごく疲れてしまったんですよね〜顔(なに〜)
でも、少しずつ慣れてJAMとの生活がとても楽しくなってきましたわーい(嬉しい顔)
帰ってきてからどれくらい成長しているかとっても楽しみでするんるん

JAM!帰ってきたらパパも成長してるかも?Good
むかっ(怒り)太ってるわけじゃないからねexclamation×2顔(え〜ん)

ニックネーム JAMパパ&ママ at 18:15| Comment(4) | TrackBack(0) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

里帰り

ママの仕事の都合で、JAMは昨日の夜からブリーダーさんの家里帰りしています。
昨日はブリーダーさんの犬(笑)(成犬4頭+仔犬1頭)の熱烈な歓迎ハートたち(複数ハート)を受けて、もぐらのようにモゾモゾと逃げ回っていましたダッシュ(走り出すさま)
臆病で何をするにも慎重なJAMなので、さぞかしびっくりしたことでしょうあせあせ(飛び散る汗)
いつも野球に対しては「ガゥ〜」と、うなっているJAMですが他のワンコにはとても弱いみたいです顔(汗)
でも、いつも1匹で淋しい思いをさせているので、たくさんのワンコと一緒に過ごすのは、JAMにとっていい経験になると思います。
金曜日に迎えに行くからそれまでにたくましくなるんだよ、JAMGood

JAM 2005.11.27 009.jpg
久々に再会した兄弟です。
右がポール君、左がJAMです。
ポール君が遊ぼうと誘ってくれているのに、JAMは逃げ回ってばかり・・・たらーっ(汗)
でも夜は仲良く寝てくれたみたいです眠い(睡眠)



ニックネーム JAMパパ&ママ at 20:49| Comment(7) | TrackBack(0) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする