2006年11月25日

お洋服^^

えーとファッションショーとはいきませんが、JAMのお洋服をアップしていきます。

今日はカエルさんレインコート雨
JAM 2006.11.19 006.jpg


JAMちゃん胸毛が出てるよ顔(汗)
JAM 2006.11.19 007.jpg


熊本城イチョウの木
そういえば、熊本城はもうすぐ400歳イベントいっぱいあるのかな?遊びに来られる方がいらっしゃったらコメント残してくださいね〜!二の丸はJAMのお散歩コースです犬(足)
JAM 2006.11.19 005.jpg

次はどの洋服にしようかな?

ニックネーム JAMパパ&ママ at 09:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

★浴衣★

JAMママの母がJAMにかわいい浴衣かわいいを作ってくれましたClap

JAM 2006.6.1 005.jpg

浴衣とおそろいのバッグカバン付きですGood

JAMとおそろいで花火大会花火にでも行きたくなりますねわーい(嬉しい顔)


さあ、試着してみましょうexclamation
     下
JAM 2006.6.1 055.jpg

犬(笑) 「どう、似合ってる??


JAM 2006.6.1 032.jpg

この生地は100円ショップにある手ぬぐいなんです顔(ペロッ)

通気性もいいので夏晴れでも大丈夫そうですねひらめき



普段はよく男の子に間違われるJAM顔(汗)

JAM 2006.6.1 014.jpg

少しは女の子らしく見えるかな〜exclamation&question

ニックネーム JAMパパ&ママ at 01:24| Comment(14) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

JAMにふさわしい服!?

お待たせしましたexclamation
以前より予告していましたぴかぴか(新しい)JAMにふさわしい服ぴかぴか(新しい)がいよいよ登場ですexclamation×2


では、さっそくお披露目しましょうるんるん
    下
    下
    下
JAM 2006.4.10 006.jpg

???・・・」

JAM 2006.4.10 009.jpg
犬(笑)これ何か分かる?


正解は・・・
ニックネーム JAMパパ&ママ at 17:37| Comment(9) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

クローゼット♪

皆さんは犬(笑)のお洋服ブティックをどのように収納していらっしゃいますか?


最近、買い物に行くたびにJAMの洋服ブティックを買ってしまうので増える一方顔(汗)

ワンちゃん用のクローゼットもお店に売ってありますが、扉がないラック式のものだったり、作りがしっかりしていても値段が・・・で手が出なかったりで、なかなかお気に入りのものには出会うことができませんもうやだ〜(悲しい顔)


そこでexclamation
気に入るものを作ってしまおうexclamation×2ということになりましたClap

最初は板を購入してすべてを手作りしようと計画しましたが、手間もかかるし、材料代も結構いい値段になりそうだったので・・・

計画変更ひらめき
市販のキャビネットを利用することにしました。
こちらです。
     下
JAM 2006.2.14 005.jpg


中はこんな感じです。
     下
JAM 2006.2.14 003.jpg

細い突っ張り棒をクローゼットのバーに利用しています。
    
     下

さらに、カラータイルを貼り付けて
     下
     下
     下
JAM 2006.2.14 012.jpg

ぴかぴか(新しい)JAMのクローゼットの完成ぴかぴか(新しい)

可愛くなりました??

このクローゼットはパパが全部作ってくれましたClap
JAMのためなら何でもしてくれる甘〜い黒ハートパパです顔(メロメロ)


わーい(嬉しい顔)「JAM、ちゃんとパパにお礼言ってねexclamation

JAM 2006.2.10 001.jpg

犬(笑)「パパ、ありがとうハートたち(複数ハート)

わーい(嬉しい顔)「このお洋服も収納する場所ができたねるんるん

ニックネーム JAMパパ&ママ at 01:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

お洋服

ぴかぴか(新しい)おばあちゃんがJAMのためにまたお洋服を編んでくれましたぴかぴか(新しい)



今回はこんな感じ
   下
JAM 2006.1.20 002.jpg

ゲゲゲの鬼太郎のチャンチャンコ風の色合いですひらめき




さっそく試着犬(笑)

JAM 2006.1.20 011.jpg

「どう? 似合う??」




いろんな角度からカメラ

JAM 2006.1.20 017.jpg





雨でお散歩もできないし、退屈なので・・・
JAMのファッションショーClap


JAM 2006.1.20 014.jpg


えりとフリルがポイントでするんるん


JAM 2006.1.20 020.jpg





「もう、飽きた・・・サッカーのほうがいいもん!!」

JAM 2006.1.20 023.jpg


あららら・・・顔(汗)


まあ、気に入って頂けたようで・・・Good

「おばあちゃん、ありがと〜犬(笑)




ニックネーム JAMパパ&ママ at 08:38| Comment(14) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする